BLSデータとDTSデータによる路線バスの急減速発生状況の分析 |
(pdf) |
路線バスのプローブデータによる交通状況の推定 |
(pdf) |
車頭時間-反応遅れモデルによる高速道路のサグ渋滞のシミュレーション |
(pdf)
|
都市高速道路側壁の擦過痕による大型貨物車の危険走行の検出 |
(pdf) |
BLSデータとDTSデータによる路線バスの急減速発生状況の分析 |
(pdf) |
BLS及びDTSデータによる渋滞領域を考慮した一般車両の走行軌跡推定 |
(pdf) |
都市間高速道路の車頭時間と反応遅れ時間に着目した追従走行モデルの開発 |
|
都市高速道路側壁の擦過痕の交通事故分析への適用 |
(pdf) |
感知交通量のバイアス補正の簡易道路網への適用 |
(pdf) |
BLS及びDTSデータによるバスの車内事故分析 |
(pdf) |
BLS及びDTSデータによる一般車両の走行軌跡推定 |
(pdf) |
都市間高速道路における車線変更モデルの開発と適用 |
(pdf) |
交通情報を活用した隘路特定手法の開発と渋滞対策への適用 |
(pdf) |
ロバスト・ポアソン回帰による交通事故リスク推定モデルの移転可能性の検討 |
(pdf) |
デジタルタコグラフ・データのバスロケーションシステム・データによる時刻補正 |
(pdf) |
都市高速道路の感知交通量のバイアス補正手法の開発 |
(pdf) |
渋滞側二層型交通量-密度関係のオンライン校正と交通シミュレーションへの適用 |
(pdf) |
ロバスト回帰による歩行者事故リスク推定モデルの同定と適用 |
(pdf) |
車両安全性向上による交通事故死者数減少効果の統計的分析 |
(pdf) |
高速道路ジャンクション部における渋滞時合流比率のオンライン自動更新 |
(pdf) |
渋滞側二層型交通量-密度関係のオンライン校正 |
(pdf) |
ロバスト・ポアソン回帰による事故リスク推定モデルの同定と適用 |
(pdf) |
一般車データとの高精度統合が可能なバスプローブデータの収集・加工システムの開発 |
(pdf) |
都市高速道路における臨界速度の自動設定法の開発とボトルネック容量分析への適用 |
(pdf) |
都市高速道路接続部における合流比率の分析 |
(pdf) |
GPSおよび磁気センサによる人の移動軌跡の連続推定 |
(pdf) |
ロバスト・ポアソン回帰による交通事故リスクモデルの同定と適用 |
(pdf) |
車両の走行軌跡の精密観測に基づくサグ渋滞の分析 |
(pdf) |
|